ジェイクリスタル|西洋占星術|開運オリジナルパワーストーン|使命発見鑑定|太占数霊講座

地球のパワー【パワーストーン】と宇宙の導き【占星術】で
あなたの魂が望む未来へ導きます!
太占数霊登龍門講座・西洋占星術講座開催中
zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

最新情報

2017 / 08 / 26  00:21

【使命へ導く 生命の樹 ソールカラーホロスコープリーディング】

IMG_7720.JPG

 

【使命へ導く 生命の樹 ソールカラーホロスコープリーディング】

10周年感謝特別コースで初めて公開させて頂いたメニューですが、大変ご好評頂きましたので、通常メニューにさせて頂くことにしました*(^o^)/*

 

2017年は本気で自分の人生を生き始める方とそうでない方では今後の人生の輝きが大きく変わって来ると言われています。

 

あなたのまわりでイキイキ輝いている方というのは

自分の使命に気づき迷うこと無く自分らしさを輝かせているのではないでしょうか?

 

私が生命の樹を知ったのは2005年、オーラソーマレベル3を受講した時でした。

不思議な図形が私に話しかけているように感じ、まるで人生の地図を手にしたような安心感を感じたのを覚えています。

 

私がずっと学び続け、ずっと求めていた

【使命へ導く 生命の樹 ソールカラーホロスコープリーディング】

 

この鑑定は一生に1度受けて頂ければ大丈夫ですので

自分の使命を知ってより人生を輝かせてみませんか?

 

【使命へ導く 生命の樹 ソールカラーホロスコープリーディング】※出生時間のわかる方に限らせて頂きます※

鑑定価格30,000円 ★ 対面鑑定60分 

(鑑定書と額入りのあなたの生命の樹画付き)

 

IMG_9152.JPG 

【生命の樹とは…】

 

神と宇宙の法則、宇宙の創造を表した設計図と言われています。

生命の樹の中には、12個の丸があり、この12個の丸の中身のバランスを取り、満たしていくことで人間的に成長します。

生命の樹に示された12の過程を完成していくことが自己実現への道となります。

神性である私たちの本来の姿に目覚めることが出来る羅針盤です。

生命の樹には、生命エネルギーの流れを強める働きがあります。

生命の樹を日々目にすることで、

★生命エネルギーが流れ出し、

★現実が動き始め、

★人生が変わっていきます。

 

1、自分自身(魂のカラー)・魂の使命(もう出ている質)

2、金銭 所有

3、探求 知識(サブテーマ)

4、家庭 母(育った環境・両親との関係)

5、想像 子供(時代)・人生のメインテーマ(チャレンジ)

6、健康・才能(後から出てくる質)

7、結婚 パートナー

8、社会貢献

9、外国 精神世界・眠れる才能

10、人間関係 天職

11、友人、知人から見た自分、希望の色

12、見ず知らずの人から見た自分。調和の色

 

生命の樹の図形には、「身体・宇宙・意識」を繋げるチカラを表します。

自分の生命の樹を見れば見るほど、宇宙とつながる力が強くなり、引き寄せや願望実現、現実化が早くなります。

自分の強みを見つけ、自分の人生の青写真を紐解き本来進むべき道を知る事が出来ます。

********************

お申込みフォーム

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=a8378d35cdbbe3ea

 

2024.04.19 Friday