ジェイクリスタル|西宮市夙川|元タカラジェンヌのパワーストーンセレクトサロン

西宮市夙川のジェイクリスタルでは元タカラジェンヌ優羽麗妃が占星術により人生を輝かす開運オリジナルパワーストーンをセレクト。占星術講座,UE講座も開催。skype鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

インフォメーション

2017 / 06 / 25  05:29

【伊泉龍一先生による生命の樹講座】(満席)

 

 

 

この度、【生命の樹】を研究され、深い知識をお持ちでいながら、とてもわかりやすく楽しい生命の樹講座を開催されている「伊泉龍一先生」の【生命の樹講座】を主催させて頂けることになりました!

 

占星術と生命の樹の関係性を知ることで

より占星術の知識が深まり

本当の自分に繋がれると思います。

 

私も数年前からずっと受講したいと願っていたので

今から皆様と一緒に受講できるのを楽しみにしています。

 

 

 

ご興味がありましたら

ぜひご一緒に生命の樹講座を学んで、

自分の使命に目覚めていけたら嬉しいです。

 

 

【伊泉龍一先生の生命の樹講座】

 

イタリアにて現存する最古のタロットが作られてから約5世紀後、19世紀後半のフランスで、タロットとカバラの「生命の樹」という図式との間に対応関係が作られ、それによってタロットの一枚一枚のカードに新たな解釈が生みだされました。

その新たな解釈をベースにイギリスで誕生した「ウェイト版」や「トート・タロット」などのタロットは、「生命の樹」を学ぶことなくして、様々なモチーフの象徴的意味を深く理解することはできません。

本講座では、まず近代の「マジカル・カバラ」と呼ばれるシステムの中で、いかにしてタロットが「生命の樹」及び占星術と結び付けられ、どのように新たなタロットの伝統が作られることになったかを解説します。

さらに、そもそもカバラとは何であるかを簡潔に解説した上で、「生命の樹」の全体の構造から、10の「セフィラー」と22の「パス」の意味についても、ひとつひとつ分かりやすく説明していきます。

「ウェイト版」や「トート・タロット」のような有名なタロットのカードの持つ意味をより深く知りたい熱心なタロット・ファンの方、

カバラや「生命の樹」を一度学んでみたけどよくわからなかったという経験をお持ちの方も、ぜひご参加ください。

 

伊泉龍一先生HP

↓↓↓

 

http://www.unmeinosekai.com/

 

 

 

【日時】

 

1回目7月13日木曜日14時〜18時

2回目8月3日木曜日14時〜18時

3回目9月7日木曜日14時〜18時

 

(会場への入室は13時45分〜)

 

【受講料】

 

3回¥45,000

 

 

【お振込先】

 

三井住友銀行

夙川(シュクガワ)支店

普通 4020278

ジェイクリスタル  トダジュンコ

 

お振込を持ちまして

正式お申し込みとさせて頂きます。

 

 

【会場】

 

〒541-0045大阪市中央区道修町3-3-10 日宝道修町ビル5F   プラトンセンター淀屋橋(旧淀屋橋カルチャーセンター)

 

 

【限定20名】

 

 

【お申込みはこちら】

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=6c1a4341b0587d8f

 

 

 

 

 

 

 



2017.10.20 Friday