ジェイクリスタル|西宮市夙川|元タカラジェンヌのパワーストーンセレクトサロン

西宮市夙川のジェイクリスタルでは元タカラジェンヌ優羽麗妃が運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使って使命を輝かす特別な鑑定法により開運オリジナルパワーストーンをセレクト。占星術講座も随時開催。zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 11 / 12  00:21

ジェイクリスタル15周年感謝特別企画【赤緯占星術〜自分だけの人生年表】

ジェイクリスタル15周年感謝特別企画

【赤緯占星術〜自分だけの人生年表】

~自分の60年分のバイオリズムを読みチャンスに乗る~

65B38597-7947-46D5-91A2-2B170145FF9C.jpeg

 

 

F74C2DFE-1D55-42CF-A895-68EB3B0A6875.jpeg

 

202177日でジェイクリスタルは15周年を迎えました。

15年間もの間続けてこられたのはジェイクリスタルにご縁頂いた皆様のおかげと本当に感謝しています。

 

 

ジェイクリスタル15周年感謝特別企画は

お一人お一人のご希望の期間の60年間(10歳~70歳とか20歳~80歳など)の人生サイクル【自分だけの人生年表】をお届け致します。

 

数年前の【10年鑑定】も大変ご好評頂き、今も大切に活用頂いていらっしゃる皆様のお姿を拝見するたび、

めちゃくちゃ鑑定時間もかかり大変だったけど頑張ってよかったなと思わせて頂いています。

ということでそれを上回る人生年表ですが、人生の中での転換期やピーク期、意識の方向性をお伝えすることで皆様のお役に立てたら嬉しいなぁと思っています。

 

 

 

【かなりロジカルで的中率の高い占星術の赤緯占星術】を初公開!!

 

 

赤緯占星術とは惑星の北緯と南緯の位置により人生のバイオリズムを読み解く占術で、

日常の金融株式市場の動向にはめちゃくちゃ活用されている的中率の高い占術法なんですが、

通常の西洋占星術家は世界に数千万人といると思いますが、

赤緯占星術を本気で鑑定できる人はまだ世界に5,000人くらいしかいないそうで、

金融占星術業界では引っ張りだこだそうです。

 

 

実際、リーマンショックやバブル崩壊、オイルショック、

アメリカ同時多発テロ事件、東日本大震災などピタリと的中。

2024年には冥王星の赤緯の位置が特別な位置になりますが、フランス革命や第二次世界大戦の時と同じ位置なので、

また世界が大きく揺れる時期が赤緯占星術からも予測されます。

 

スティーブジョブズさんの人生年表や安室奈美恵さんの人生年表など時期もタイミングもピタリと流れに乗っているからこそ

歴史に名を残されているのかもしれませんね。

 

私の場合も人生の一大イベントや転機(転校・宝塚合格・旦那さんとの出会い・結婚など・・)ピッタリとはまっていました。

人生の社会的ピーク期や転換期も事前にわかっていれば、今何をするべきかがわかるので焦りがなくなりました。

 

未来の方向性やタイミングの地図を手に人生を生きるのと

流されるままに人生を生きるのではチャンスの掴み方も変わってくると思います。

(例えばビジネスをバリバリやる方向に意識を向ける時期に、婚活していては出会いもないし、仕事のチャンスも逃してしまいます)

 

空を見上げているのが西洋占星術ならば、

天と地を繋ぐのが赤緯占星術で、魂のバイオリズムと言われシャーマンたちの占星術とも言われます。

日本人は八百万の神々を信仰しているので、シャーマニックなこの赤緯占星術のリズムを知ることは本来の自分の魂を呼び覚ますきっかけになると思います。

 

 

ご自身の中で知りたい人生の中の60年で重要な時期や変革期などを鑑定させて頂こうと思いますので、

ご希望の60年間の期間をお申込みされる際にご記入お願い致します。

(例えば12歳~72歳や20歳~80歳、40歳~100歳など)

 

 

 

★ジェイクリスタル15周年感謝特別企画ではスペシャルプレゼントもお付けいたします★

(2021年12月31日ご予約受付まで)

 

 

15周年感謝特別企画スペシャルプレゼント①

厄難除け・開運招福ご祈祷済み

開運カラーチャーム付きフラワーオブライフペンダント

5A4C4C74-6EFD-460C-B674-86A51B10A2B7.jpeg

 

4142F2B5-AD59-41E5-B079-CDCFA766D600.jpeg

 E77BBA34-AC7F-483F-863B-183F76E19A24.jpeg

【フラワーオブライフの効果】

★右脳と左脳を調和させる

★魔除け効果

★幸運を呼ぶ

★チャクラを整え生命エネルギーを高める

 

 

これからの時代、自分の身は自分で守る時代。

フラワーオブライフは

たくさんの情報に振り回されることなく自分軸を持つには最強のアイテム。

そこにご自身を守って開運させてくれるカラーのチャームを付けることであなただけのお守りになります。

 

正直このペンダントをプレゼントにするより販売しようか・・とも思いましたが、

15年間ジェイクリスタルとご縁を繋いでくださったみなさまへの感謝のしるしとしてプレゼントさせて頂きます!

夏のオシャレにも、冬のオシャレにもアクセントになるサイズですし、キーホルダ―にして使っていただくことも可能です。

 

氏神様である【西宮神社】にて特別に厄難除け・開運招福のご祈祷して頂きました。

 

フラワーオブライフペンダント付きの

15周年感謝特別企画【赤緯占星術~自分だけの人生年表】2021年12月31日ご予約受付までになりますので、

ピン!ときた方はお早めにお申込みよろしくお願い致します。

(開運カラーチャームはお申込みの際にご希望されてもいいですし、当日お好きなお色を選んで頂くことも可能ですが先着順にはなりますのでご了承下さい)

☆対面鑑定の方は当日お渡し致します

☆zoom鑑定の方は鑑定終了後着払いにて送らせて頂きます

 

 

15周年感謝特別企画スペシャルプレゼント②

(2021年12月31日ご予約受付まで)

【2021年8月~2022年1月までの奇門遁甲開運方位術全262回分と華僑秘伝の開運術10回分(33,000円相当)】

も特別プレゼント!

(ご入金確認後1週間以内にメールにてお知らせ致します。奇門遁甲情報のみを購入されている方もいらっしゃいますのであくまでも個人で活用する為にお使い頂きSNSでシェアなどしないことをお約束願います。秘密厳守お願い致します)

 

2020年前半の奇門遁甲開運方位術や華僑秘伝の開運術を実行されて結婚が決まったお話や、相場以上の価格で物件が売れた方、難しい遺産相続の問題がスムーズに解決された方など嬉しいご報告を頂くと同時に、2021年の後半の奇門遁甲開運方位術や華僑秘伝の開運術の日程が知りたいですとのご要望を頂き、

今回丸ごとお付けすることに致しました!

 

たくさん吉方位取りができると思いますので

たくさん運の貯金をして2022年からの上昇気流に乗っていきましょう!

 

 

~天と地を繋ぎ魂のバイオリズムと言われるシャーマニック占星術~ 

 【赤緯占星術~自分だけの人生年表】(60分)

 

ジェイクリスタル15周年感謝特別価格⇒30,000円

 

(15周年感謝特別企画スペシャルプレゼント①②付き)

 

 

【お申込み】

(8月・9月・10月のご予約は全て満席なのでお申し込みの際は11月以降のご希望日時でお願い致します)

↓↓↓

 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6c1a4341b0587d8f

 

 

 

【赤緯占星術鑑定】ご感想

↓↓↓

【大阪府在住 MT様】

 

今日は鑑定ありがとうございました!

 

赤緯占星術、完封されました!!

普段意識せずに過ごしていた日々が、

こうやって過去の人生の歩みを見返すことによって、

いつの間にか地球や惑星の流れに沿って、共に歩んでいたということに衝撃を受けました。

そしてこの流れが、現状・未来へと繋がっていくのだと思うと、ニヤつきが収まりません!

 

赤緯占星術によって明瞭化されてしまった自分の人生を、よりよい方向にしていく為に活用しない手はありませんねー。

タイムリーなことこの上ない、大きな大きな後押しを頂けたことにテンションが上がりっぱなしです。

 

このような赤緯占星術を含め、様々な占法を用いながら

皆様の人生を導き、明るい未来を提示して下さっている15年間は、大変多くの笑顔が生まれたと思います。

れいちゃんに巡り合えた幸運に感謝です!

15周年おめでとうございます!

 

春分の開運セミナーで教えて頂いた、開運カラーのチャーム付きネックレスも、大事にします。

ありがとうございました

 

 

【大阪府在住 SO様】

 

ペンダント、すごく気に入ってます。

アレンジしたりして楽しみたいと思います。

名前も初めて聞くような占星術でしたが、これまで受けてきた鑑定ともアガスティアとも繋がっていて、驚きでした。

また今回も、真実を知りたい、興味のわく事には突き詰めて知りたいという特性がハッキリ表れていて、念を押されたようで、『これが私』と認める事ができたように思います。

それとこれまで自然と流れをキャッチして興味や行動の方向性を決めていた事に、これからも感じる事や直感を大切にしよう、自分を信じようと思えて嬉しかったです。

運気のバイオリズムは他の占いや鑑定でもしることができますが、この占星術では良いとか悪いではなくて、人生の転機や方向性が知る事ができるのが今後すごく活かせるなぁと思いました。

ありがとうございました。

また分からない事や気になった事ができましたら、教えていただけると幸いです。

 

 

【東京都在住 NT様】

 

この占星術は人生のバイオリズムがとてもわかりやすい!

私は30歳以降でお願いしました。

 

これが全て当たっててびっくりしました。

結婚して子供が産まれたころ、私は自分に向いていたベクトルが、家族のために変わりました。

ここが赤緯にもしっかり出てる

 

ここからは自分より家族を優先しているゾーン。

そしてそのベクトルがまた自分に向きはじめる転換期、南から北に変わったのが48歳か49歳の頃です。

ここで私は人から見た印象が大きく変わっている時期でもありました。

ここで26年働いた、本当は定年まで働くはずだった大学病院を退職してます。

それも勢いで。

ちゃんと大きく変わってますね

 

そしてまた

ここは私が太占数霊鑑定を学び始めた時期。

それも

何かにどっぷりハマる位置にありました。

そしてその波が今、頂点に向かっている途中です!

私の月の赤緯が北緯に向かっている時期。

それも規格外の数値です。

 

53歳から58歳、ここが運気の波の頂点を迎える時期。

実際私は

看護師の仕事を手放そうとしています。

自分のやりたいことを社会に向けて発信したい

そんなバイオリズムなんだそうです。

私、めっちゃ流れに乗ってるじゃん!

 

この占星術でも

私の星の位置は

変わってるらしいです。

月と水星、金星が規格外の数値で太陽もまぁまぁ規格外。

こんな人、あまりいないらしいです。

3つの規格外の人は全体の1パーセントくらいらしい。

これじゃ、人と違うから周りと馴染めなくても仕方ないね

 

私、自分でも変わってるって思ってたし、

変わってると言われて嬉しいし、

宇宙人って言われるともっと嬉しい

 

この占星術でも変わってるタイプとわかり、

とても嬉しい

私って喜びのポイントがズレてる

自分の記録として残します

 

優羽麗妃先生、いつもありがとうございます。

 

 

【広島県在住 M・F様】

 

先日は、ありがとうございました。

 

赤緯占星術がどんな感じなのか?の状態でしたが、聞いていて過去の出来事のポイントが見事に重なってて驚きの連続でした!

いつもの占星術とも違ってておもしろかったです。

 

13周年の10年鑑定の内容とも重ねて見直してみて、これからどういう方向に気持ちを向けていったらいいのかより明確になりました。

特に今からの数年が大きな転換期になりそうなので、いいタイミングで鑑定してもらえてよかったです。

 

いつも盛り沢山の内容の鑑定ありがとうございます。奇門遁甲情報もしっかり活用させてもらいます!

 

また、お伺いできる日を楽しみにしています☆

 

 

 

【兵庫県在住 Y・H様】

 

優羽麗妃さま

 

先日はセッションありがとうございました。

 

ペンダントも無事届き、毎日着けています。とっても可愛く、着けてるとペンダントと石が擦れる音が鈴の音のようで癒されます。

 

赤緯占星術、過去が余りにもあてはまり過ぎていて、

未来が楽しみになりました。

上手くいかない事に自分を責めていましたが、受け入れられ少し楽になりました。

明日から50歳!

切り替わりのタイミングで受けられて良かったです!

ありがとうございました。

 

 

 

 

【兵庫県在住  H・F様】

 

赤緯占星術は初めてでしたので、とても興味深く鑑定に臨みました。

通常のホロスコープとは全く異なる資料を前にして??でしたが、丁寧にご説明頂きました。

何よりも驚いたのが、20~80歳の60年間でお願いしましたが、これまでの人生の節目節目が波形グラフで表示されるポイントにぴったりと重なっていたということです。

知らず知らずのうちに歩んできた自分史は、宇宙の自然な流れに乗って、起こるべきポイントでちゃんと節目を迎え続いて行き、今に至るのだということが良く分かりました。

これはもう抗えないものなんだろうなとさえ思ったほどです。

これからの人生はその流れを知った上で歩んでいけるので、葛藤したり、無理をしたりということはしなくて済みそうです。

それぞれの天体の度数からのメッセージはサビアンシンボルのメッセージと一致する内容のものが私の場合は多くて、「やっぱりそうなのね」とまた改めて思った次第です。

15周年スペシャルプレゼントの奇門遁甲情報も盛り沢山で是非とも活用させていただきたいと思っています。

また、フラワーオブライフのペンダントも思った以上に素敵でパワーを感じました。

「神社でお清めをしているので」とさらっとおっしゃっていましたが、そのお心遣いがさすが麗妃先生だなと!

最後になりましたが、15周年おめでとうございました!

 

 

【千葉県在住 E・K様】


今日もありがとうございました!
赤緯なんてきいたことないから、どんなもんなのか不安もありました。結論、面白かったです。
優羽先生のバイオリズムが、人生の転機と重なってるのを見て、自分もそうなるのか、使命発見鑑定が、ピッタリすぎていたので、それを上回るものが、存在するのだろうか?と。不安だけど、覗きたいという子供のような好奇心で、鑑定を、受けました。
使命発見で聞いていた、具体的な年月日と、ピッタリ合っていて、もちろん、自分の人生の転機も、優羽先生のバイオリズムのように、合っていました!
将来を知りたいと思いつつ、いざ、こんな当たるものを手にすると、戸惑うものですね(笑)
でも、何かに迷ったとき、バイオリズムを見ながら、今なのか、もう少し先なのか、いや、迷うとか関係なく、必然的に、これから先も決まっているのなら、風の時代らしく、流れのままに生きていきなさいというメッセージをもらった感じです。いわゆる、ブループリントですね、赤緯占星術は。
ブループリントに興味ありましたが、本当に手にするとは(笑)
60年分にした理由が、優羽先生らしいもので、やっぱり温かい人だなあと、昔から変わらない人柄に触れることもでき、嬉しい気持ちもいただきました。
今年は、仕事も、家庭も、趣味も、大きな変化を感じる年だったので、ちゃんとリズム通りに生きていて、使命発見鑑定と同じく、自分は、自分らしく生きていると自信になりました。
事前の資料が、数字だらけで、面倒臭いものなんじゃないかと、おもっちゃいましたが、自分で鑑定出来る様になったら、面白いわかりやすい占星術だと思いました。
ありがとうございました!

 

【兵庫県在住 T・H様】

 

麗妃さま

周年企画はいつも楽しみにしており、

今年はまた新しい占星術、長期間にわたる鑑定で、受ける前からワクワクしていました。

13歳からの鑑定をお願いしていましたが、ピッタリ受験受かった時に1つのピークが!びっくりしました。

その後、人生で予期せぬ事があったタイミングもちゃんとあっていて、

過去が当たったいることを考えると、未来もこのリズムが大切なんだと気付かされました。

今、周りから期待されてオファーを受けている事に向かって行けば良いのか、

自分自身で切り開いて行く方が良いのか迷っていたことがあり、

この鑑定で周りの期待に応える方が良いとはっきり分かりました。

いつもの私なら、自分でがむしゃらに頑張っていたと思います。

今このタイミングで鑑定していただけた事に感謝します。当たりすぎて怖いぐらいです!

また、前に作って頂いたブレスレットも見て頂きましたが、

やはりエネルギーが違うようで、新しか作っていただくと、

クリアなエネルギーに包まれるようで、付けるだけで気持ちも上がります!

ありがとうございました♡

 

 

 【兵庫県在住  M・K様】

 

本日は【赤緯占星術】のセッションをありがとうございました。

本当に魂のブループリントが映し出されているようで、ワクワクしました。

過去に起こったことが答え合わせの様で面白かったです。

結婚、出産、仕事を始めた時期などがピッタリ一致していました。

魂のブループリント(設計図)にも納得でした。

ご興味のある方、是非お勧めいたします。

 

 

 

 

 

2021.11.30 Tuesday