ジェイクリスタル|西洋占星術|開運オリジナルパワーストーン|使命発見鑑定|太占数霊講座

地球のパワー【パワーストーン】と宇宙の導き【占星術】で
あなたの魂が望む未来へ導きます!
太占数霊登龍門講座・西洋占星術講座開催中
zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

最新情報

2020 / 08 / 18  00:44

【使命発見鑑定】ご感想③

【兵庫県在住  AM様】

 

使命鑑定ありがとうございました。

1回1回が、どの回も1時間びっしりの盛り沢山の内容でびっくりしました。

次は何を聞けるんだろうーと、その鑑定の時間の中でも楽しみでしたが、毎回次の回がとても待ち遠しくて楽しみでした。

3回の鑑定が終わって

まず思い出すのは、1回目の鑑定が終わった日

嬉しい感覚というか、楽しくてワクワクするような感覚が、なぜだかその日はずっと続いていたのが不思議な感覚でした。

後で先生より「魂が喜んでくれたのかもですね」と言っていただき、

普段感じるような、この言葉が嬉しかったとか、特定の理由があって楽しいという感じではなく、なぜだか私がすごく喜んでる、楽しいーってテンションが高くなってるという感覚だったので、

その「魂が喜んでる」という言葉にすごく納得しました。

そして、鑑定をしていただくことで

自分の心の中で

これでいいんだ と思うことがあったり、

ここから先のヒントになったり、

これから先の自分が楽しみになったり、

することが出来ました。

今回の鑑定は、今の私に必要なことでもあるけれど、この先の自分にとっても聞いているか聞いていないかでは違ってくる内容だと思いました。

使命鑑定を受けることが出来て本当によかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

【兵庫県在住  ST様】

 

使命発見鑑定を受けて

三回に分けて、優羽さんの使命鑑定を受けました。

受けたいと思ったのは、長い間この世に生まれてきた意味、使命を知りたいと思い続け

生まれ落ちたその日にその意味を知ることができるのではないかと思ってたからです。

西洋占星術は今までも受けた経験がありましたが、今回の鑑定の内容の深さに驚きました。

私は普段から色に興味があり人生を良くする色を意識していましたが、太占数霊カラーで

の開運招福や厄難を避ける色を知ることで、更にパワーアップできました。ほかにも収入アップの色や自分を輝かせたい時に着ると良い色の

組み合わせなどを教えてもらえ、とても参考になりました。運気アップになりそうです。

最後の鑑定では、私たちが知っている星読みとは違う方向から 、いかに自分の使命を果たすのか、地球にやってきた本当の目的を読み解いて

いただき、心底納得しました。

その内容というのは、なんとなくそうなったら良いのになと思うことばかりだったからです。

これからは躊躇することなく、より明確になった使命に向かって進みたいと思います。

優羽さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

【奈良県在住  ES様】

 

今回この鑑定を受けたいと思ったきっかけは最近思いも寄らなかった出来事が起こり、私自身これからどのように人生を歩んでいくべきなのか考えていたことからでした。

ホロスコープ、数霊、オーラソーマなどといったことから多角的に鑑定していただきましたが、最近ふと自分で考えていたことがホロスコープに表れていて驚いたり、この鑑定を受けたことによってこれから自分が進んでいくべき方向がわかり、自信を持てました。3回に渡ってとてもわかりやすく楽しく鑑定していただきました。ありがとうございました。

 

 

 

【兵庫県在住  MK様】

 

本当に納得の3回でした!

今、色んな事が動いているのが納得です

私もお客様に言っている

なりたい自分になるイメージが必要ですね。

天王星なので革命児として生きていきます‼️

 

 

 

【使命発見鑑定】

お申込みはこちら

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323

 

2024.03.29 Friday