ジェイクリスタル|西洋占星術|開運オリジナルパワーストーン|使命発見鑑定|太占数霊講座

地球のパワー【パワーストーン】と宇宙の導き【占星術】で
あなたの魂が望む未来へ導きます!
太占数霊登龍門講座・西洋占星術講座開催中
zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

最新情報

2023 / 01 / 22  00:00

【奇門遁甲開運方位術】(2月~7月)

 2023年2月~7月の開運体質になり願望を引き寄せる奇門遁甲開運方位術】

 

 207FFC81-B8C4-4514-B40A-26C4E4F08740.png

 

混沌とした時代に必要なのは【運の貯金】です。

最終的に差が出るのは【運】になります。

今のうちに【開運体質】に体質改善しておきましょう!

 

 

奇門遁甲を用いた吉方位はやみくもになんとなく吉方位へ行っても効果はありません。

(行き先を決めずにドライブしているようなものなので・・)

奇門遁甲の吉方位効果を最大限に生かすのは目的を明確にすることが大切です。

 

明確に目的別に吉方位取りができるように詳細に分けてありますので、

ご自身が望む方位をセレクトしやすいと思いますし、「今日は金運!次回は玉の輿運!来月は試験合格運!」など

毎回何の目的で吉方位取りしているかをしっかり意図して頂きやすいと思います。

 

 

 

 2023年2月~7月の開運体質へなり願望を引き寄せる奇門遁甲開運方位術】

 

A 棚ぼた式で財運を得る吉方位(3,300

大変パワフルなので月に1回までがおススメです。

やりすぎると財運はアップしますが少し傲慢になる可能性が。

私も旦那さんも昨年この方位を使ってコロナ禍でも充実した毎日を送れました。

 

 

B 金運を上昇させる吉方位(3,300

ビジネスが上手くようになるので結果として金運のめぐりが良くなります。

泊りの日(◎)もあるので日帰りよりも効果が増すと思います。

 

 

C 人気運上昇・玉の輿運アップの吉方位(3,300

人から認められて人気運も増しますし、異性運もアップします。

人を見る目(審美眼)が増すので将来性のある良い出会いを見抜けるようになります。

 

 

D 交渉運・自分の望む方向に進める吉方位(3,300

半分の労力で倍の成果を上げることができます。

自分にとって良い方向に交渉を進めることができます。

人間関係のコミュニケーションにも良い効果が得られます。

 

 

E 問題解決に向かう吉方位(3,300

抱えていた問題がスムーズに解決していきます。

そして運気が安定していきます。

日々幸せを感じやすくなれます。

 

 

F 知性で運気をつかむ吉方位(3,300

学びや試験合格を望む際にはとても効果的です。

名誉名声を得られ結果金運に繋がります。

太占数霊の試験勉強中にこの方位を活用して無事に合格できました。

 

 

G 要領よく金運体質に導く吉方位(3,300

ガツガツせず上品に金運を引き寄せたい方におススメの方位です。

何回でも使える金運方位ですので、行けるタイミングのときは活用すると良いと思います。

 

 

H 財運を引き寄せる華僑秘伝法の作法と実施日(3,300

思いもかけない財運が棚ぼた的にやってくる華僑秘伝の催財法

今までにたくさんの成功事例のご報告を頂いています。

我が家でも毎回引き寄せさせて頂いているので今回もワクワクしてやろうと思っています!

 

 

I 場を清めパワースポットに変える華僑秘伝法の作法と実施日(3,300)

自宅や会社やサロンの場の浄化をし、その場の波動を上げることができるので、

自宅や会社やサロンをパワースポットすることができる華僑秘伝の土氣法。

今年行くと良い神社もお伝え致します。

 

 

J 願望実現の華僑秘伝法の作法と実施日(3,300

自宅でできる願望実現御祈願法。

願望実現だけではないさらなる裏技も初公開致します。

 

 

 

 

 

 

 

 2023年2月~7月の開運体質へなり願望を引き寄せる奇門遁甲開運方位術】

鑑定内容はお支払い完了後にメールにてお伝え致します。

 

お申込みフォーム

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6c1a4341b0587d8f

 

 

***********************************

2024.04.25 Thursday