ジェイクリスタル|西宮市夙川|元タカラジェンヌのパワーストーンセレクトサロン

西宮市夙川のジェイクリスタルでは元タカラジェンヌ優羽麗妃が運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使って使命を輝かす特別な鑑定法により開運オリジナルパワーストーンをセレクト。占星術講座も随時開催。zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 05 / 20  00:21

ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定

AE369B9A-B781-4DC7-BBC5-9C1C70130D34.jpeg

天命を思い出す魂のホロスコープ

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】

2021514日~728日までのご予約期間限定

出生時間がわかる方のみ

 

通常のホロスコープチャートは3次元の地上を生きるためのチャート。

ただ魂レベルが上がっていくとこの地上のチャートを超えていきたい!

魂の目的(天命)を生きていきたい!と思うようになり、

高次元の天のホロスコープといわれる

魂のチャート【ドラコニックチャート(龍頭図)】を生き始めていきます。

 

 

【ドラコニック(龍頭図)チャート】はすでに古代バビロニアで使用されていて、

近年では眠れる予言者と言われたエドガー・ケイシーのリーディングの中でも使用されて、

魂の目的や隠された精神的な真実が表れると言われていました。

 

 

 

生まれながらにして魂のチャートであるドラコニックチャートを生きている方もいらして、

特に1987年以降に生まれた人達はドラコニックチャートの方がしっくりくる方が多いと言われます。

38歳以上の方や、

「何のために生まれてきたのか?」「この地上での役割とは?」「天命とは?」ということに意識が向いていらっしゃる方々もドラコニックチャートを知ることで、

魂の目的が明確になり、魂が喜び思わず涙が溢れてくる方もいらっしゃいます。

 

 

現在47歳の私自身【ドラコニックチャート】の自分の方がピッタリきていると感じています。

もちろん地上のチャートであるネータルチャートも私の一部ですが、

ドラコニックチャートの自分でいいんだ!私の目指す道はドラコニックチャートの方向なんだ!と知った時、

魂が震えるような喜びを感じました。

使命発見鑑定ではお伝え出来なかった使命を超えたさらなる天命を思い出すドラコニックチャート。

 

 

より多くの方にもこの魂が震えるような喜びを感じて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 無題.jpg

 

【こんな方におススメ】

 

◇ドラコニックチャート(龍頭図)に興味のある方

◇地上のチャートを超えた天(魂)のチャートを知りたい方

◇天命を思い出したい方

◇魂が進化していく際のテーマを知りたい方

◇ビジネスの方向性を迷っている方

◇自分らしさを取り戻したい方

◇今の現実世界が生き辛いと感じている方

◇周りと自分との価値観の違いを感じている方

◇本当の自分とは?と考えている方

◇使命発見鑑定全3回のさらなる進化の続きが知りたい方

 

使命発見鑑定さらなる進化に繋がるメッセージになると思いますので、使命発見鑑定】3受けて頂いた方にはさらにスペシャル価格にてお届けいたします。

最近使命発見鑑定の4回目としてドラコニックをさせて頂きましたら、私同様に魂が震えた!涙が溢れてきました!など魂レベルの深い癒しのご報告頂きました。 

 

兵庫県は緊急事態宣言が出ていますのでzoom鑑定のみの受付にさせて頂きます。

(サロンでの対面鑑定ご希望の場合は通常価格にてさせて頂きます) 

 

 

 

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】zoom鑑定(60分)

通常価格21,000円⇒期間限定特別価格12,000

使命発見鑑定を受けて頂いた方⇒期間限定スペシャル価格9,900

 

お申込み

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a8378d35cdbbe3ea

 

 

 

【使命発見鑑定】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/3242370 

 

 【ドラコニック占星術鑑定ご感想】

 

↓↓↓

 

 

【東京都在住  M.H様】

 

昨日は鑑定いただき、ありがとうございました。

また、資料もお送りいただき、ありがとうございます!

ノートに書き込んだメモを清書しながら復習しました。

古代からあるドラコニックチャートに今、出会えたことに意味があるように思えました。

まるで遺跡の中から古文書発見!みたいな感動がありました。

ノートを読み返すごとに「そうそう!」と魂が喜んでいるようです(^^♪

 

ドラコニックチャートでは太陽が蟹座27度というのが興味深く、

サビアンの「渓谷での嵐」の意味がまさに今の私、と思いました。

コロナで外出禁止となっても全く苦にならず、逆に家での楽しみ方を見つけてしまったのが、

「いかにも太陽が蟹座だわ~」と一人で納得しています。

毎日朝食に手作りの野菜スープを作って、今度はグルテンフリーの米粉のパンを焼いてみようか?など、

日常の中に楽しみを見つけています。

少しでも快適に過ごせるように断捨離してみたり、こういうところは、サビアンで現れたキーワード、

貝殻と遊ぶとか、クローバーが咲く芝地とか、本当の自分を表現していると思いました。

それと、私は自分が納得しないといくら薦められてもダメなのは、 サビアンの「秘密のビジネス会議」で、

その理由がわかりました。

大多数の人が群がっているのに、私は一歩冷めて見ていて、何故そんなに皆が夢中になっているんだろう?と

理由を知りたい衝動にかられることが多々あります。

 

サビアンの「空の星座」で、私は自分がいいと思ったらそれでいいんだ、とお墨付きをいただいたような気がします。

全体的に、自分が進みたい方向、目指しているところ、すべてそれでいいんだよ!と言っていただいたようで、

ありのままの自分で突き進んで行こう!と鑑定でいただいた感動の余韻から醒めずにいます。

優羽先生の鑑定には毎回深い気づきが得られ、とても楽しくて、また先生に会いたい!と思ってしまいます。 

 

 

 

【千葉県在住 E.K様】 

 

私の場合、普段から、他の人たちと感覚や考え方が、違うということを感じてました。協調性を大事にすることで、違いを受け入れてきましたが、ドラコニック鑑定を受けて、違うのは当然だったと納得出来ました。

使命鑑定では、鑑定で言われたことを大切に忘れないようにしようと思いましたが、ドラコニック鑑定では、無理をしていない自分そのものを伝えられた感じがして、自分はこのままで間違いないという自信になりました。

人と違う部分を欠点に思ってましたが、魂のまんまなんだからと、自分を自分が認めてあげられた気がします。

自分を愛するって、こういうことなのかもしれないですね。 

今まで、自分を大好きなんて思ったことないのですが、そう思えるようになれたかもしれません。

今までとは、違う扉を開けたように感じてます。鑑定してもらって良かったです。ありがとうございました!

 

 

【大阪府在住M.Yさん】

 

ドラコニック占星術鑑定を受けて、今、まさに自分が切り替わろうとして決めたことやこの先こうなるだろうとイメージしていた流れをそのまま言われたので驚いたと同時に、これでよかったんだと導きに感謝しました。

自分が決めて生まれてきたことに気づけてよかったです。

タイミングで切り替わりのスイッチを押すことになっていたのだと感動でした。

大きく人生を変えようと動き出したこの時期に聞けたことがよかったですし、より深く自分の魂と会話したような感覚でした。 

 

今日聞いたメッセージをヒントに人生の次の段階を楽しもうと思います。

きっと周りから「すごく変わられたね!」と思われるかもしれませんが、

私の中では納得の未来を伝えてもらえました。

ネイタルチャートを全うし、ドラコニックチャートの生き方に入っていったことを感じれたタイミングがまさに今だと思ったので受けてよかったです、有難うございました。

 

 

【青森県在住 S.Tさん】 

 

ホロスコープ鑑定を初めて受けたときも、自分を改めて知ることができて感動しましたが、今回は衝撃を受けました。

大きく変化した世界の中で、自分らしくありたいと思うようになったり自分の中の違和感を感じることも出てきて、そんなタイミングでこの鑑定を知りすぐ申し込みました。

ドラコニックチャートでは、太陽と月の星座が異なり、最近の自分の違和感が解消されました。これからの生き方を再度考えたり、今やることは何かを決めるきっかけとなりました。

今までとは違う星座にも着目して、人生を楽しんでいきたいです。ありがとうございました。

 

 

 【大阪府在住 MO様】

 

優羽麗妃先生

今日も、深いお話を、誠にありがとうございました

 

なんだか、自分が、「ここを目指して生まれてきたんですね!」という所が分かって嬉しかったです

 

優羽先生の、真実、核心に迫るドラコニックチャートは、

「もう、今、やるしかないでしょ!今でしょ!!」

と 言われているような気が致しました

 

ありがとうございます

とても励まされました。

優羽先生は、どこまでも本物で素晴らしいおかたですので、

また、定期的に受けたいと思いました。どうぞよろしくお願いいたします

 

【滋賀県在住 F.S様】

 

ドラコニックチャートの方がアタシだー!と全部聞き終えてから感じました!いつの間にかドラコニックチャートの方を生きていたのだな~と。

ただ、去年から世界中で騒がしくなったことがキッカケで私自身が萎縮しドラコニックチャートを生きておらず窮屈さを感じてました。麗妃さんの鑑定を受けてから、世の中がどうであれ自分で萎縮して窮屈さを感じなくてもいいんだ!そっちを選ばなくても魂に従って自分が心地よい方を選ぼう!と思えるようになりました。

以前、魂が純粋!ピュアすぎるぐらいピュア!と言われたことがあり疑っていたのですが、ドラコニックチャートでも、ピュア!超ピュアとか出てきてびっくりしました!ピュアなんだ~とジワジワですが受け入れてます(笑)

ネイタルもドラコニックチャートでも変わり者は同じなんだな~と(笑)

ありがとうございました(*˘ ˘*)

  

【京都府在住 Y.F様】

 

ドラコニック占星術鑑定…まずは、龍が好きなので、龍頭図という所に、興味が湧きました。

天上のチャートという事で楽しみにしていました。

占星術の講座を受講してる事により、月星座等を詳しく知る事となり、仕事面、外での自分は、とても月星座がしっくりきていました。

ですが、月星座は内面という事でしたが、天上のチャートの太陽星座が、この月星座と同じだったのです

自分というものが、全て繋がった感じです

そして、今、心がけている事、目指している事、なりたい自分が、この天上のチャートにたくさん含まれていて、先生が敢えて選んだの?と思うくらいでした。

このまま、進んでいいんだと、目標が定まりました。

自分を深く知る事ができ、ありがとうございました 

2021.06.20 Sunday