ジェイクリスタル|西洋占星術|開運オリジナルパワーストーン|使命発見鑑定|太占数霊講座

地球のパワー【パワーストーン】と宇宙の導き【占星術】で
あなたの魂が望む未来へ導きます!
太占数霊登龍門講座・西洋占星術講座開催中
zoom鑑定可。
 0798-23-5645
お問い合わせ

最新情報

2016 / 05 / 15  01:21

西洋占星術星読み講座受講生様ご感想

2015-08-01 22.53.58.jpg
【西洋占星術星読みベーシック講座&アドバンス講座ご感想】
第4期
西洋占星術を通学で教えていただける先生を探し続けて数年。ようやく見つけて通わせていただいてますが
何より人生をとても楽しんでらっしゃる先生の姿勢にいつも魅かれます。
他の占術にも長けてらっしゃいますし、セッション経験も豊富な先生なので、なんというかとても「偏りのない」情報を教えていただいていると感じます。
私も占い師ですので、占術を扱うものこそ幸せであるべき!と思っておりますが、そういった観点からも私にとっては理想の先生!
基本を大事にしながらも、毎回、ランダムに受講生関係者さんのホロスコープを読み解いていただくのも楽しみの一つ。
「私が最初、わからなかったから、わからない人の気持ちがわかるの。」とおっしゃる先生。
西洋占星術は難しい・・・そういうイメージがありましたがとてもわかりやすく、噛み砕いて教えてくださるので、毎回とっても安心です。後半の授業もとても楽しみにしています!
******************************
☆ベーシック3期☆アドバンス1期
<ベーシック講座>
昔から星占いが大好きだったのですが、麗妃さんに始めて鑑定をしていただいたその日から、ただの星占いではない西洋占星術を自分でも読み解けたら・・・と思い続けて4年。
麗妃さんが読み解き講座を開講されるというので申し込みました。
都合の悪い日もきちんと日程を振り替えてくださり、最後まで受講することができました。
毎回受講生のホロスコープを読み解いていただきながら、テキストにはない
いろいろな事例をわかりやすく伝えてくださったり、タイムリーな話題でホロスコープの読み解きの練習をしてくださったり。
毎回本当に丁寧で楽しく、そして麗妃さんのモットー「笑顔でスパルタ」のおかげさまで、なんと3か月で、ホロスコープの読み解きが自分でもなんとかできるようになっていました。
麗妃さんに占星術を学べば学ぶほどワクワク感が増し、毎週楽しみで仕方がなかったです。麗妃さんに学んだからこそ、ますます占星術にはまっていってしまいました。
わからないところも、優しく丁寧に、惜しみなく教えてくださり、いつもフォローをしてくださる親切な講座でした。
<アドバンス講座>
更に深い読み解きができるようになるアドバンス講座も引き続き受講中です。サビアンという360のメッセージの意味を教えていただくのですが、神秘的で、素晴らしいんです。
毎週麗妃さんのキラキラオーラを浴びながら、わくわく楽しく学ばせていただいています。木曜日が来るのが楽しみでなりません。
麗妃さん、あと2か月どうぞよろしくお願いいたします。
***********************
【西洋占星術星読みベーシック講座
&アドバンス講座ご感想】
ベーシック3期&アドバンス1期
☆松井佑晄さん
<ベーシック講座>
3ヶ月間、ほぼ毎週講座に通う。初めてのこともあり、また、自分は勉強が苦手だと思い込んでいたので、最後まで続くか不安な所もありました。
ですが、回を重ねるごとに講座を通して、自分という人間が笑えるほど星の配置通りに、イベント事を行ってきたことも判明!これまで受けてきた講座よりも、かなり複雑だと思われるのに、次の週が楽しみで指折り数えていました。
数あるセラピーやカウンセリングも何かしら占星術に繋がる所がある様に感じます。3ヶ月間が終了して、今はまだ上手に使いこなせてはいませんが、アフターケアもキチンとしてくださるので、この先必ず私の強みになると確信しています。受講者一人一人に合わせた講座をしてくださる麗妃さん。だからこそ受けられたのだと思います。ありがとうございました。
<アドバンス講座>
ベーシック講座の後半でポツポツ話が出でくるサビアン。
自分のサビアンは?知りたくて、即受講することにしました。
2日間の受講が終わったところですが、ベーシック同様やっぱり楽しい!
クライアントさんにサビアンシンボルが伝えられる様になれば、更に占星術に興味を持ってもらえると思います。
サビアンだけではなく、後半にはアストロマップの講座もあり盛りだくさん。
ベーシックに比べて記入することが多いですが、楽しいので、あっという間に3ヶ月間終わってしまうんだろうなぁ。
***************
【西洋占星術星読みベーシック講座ご感想①】
第3期  津村妃依里さん
ジェイクリスタル西洋占星術星読み講座を受けて、「星座」というのはこんなにも深く、詳しくわかるものだったんだと衝撃を受けました。
よくある「星座占い」とは違い、自分の生年月日だけでなく時刻と場所までわかれば、
ホロスコープにその少しの違いがとても大きな違いで現れることが感動でした。またそれを12星座のシンボルマークすら知らなかった初受講の日から3ヶ月後にはある程度読めるようになったのも、麗妃さんの知識や事例の惜しみない伝授と解説のおかげさまです。
星のと1度や2度の度数の違いで全然違う性格や外見や運命になっていくことが本当におもしろく、またとっても腑に落ちました!
星は知っているし、星があるから自分があるんだなぁと思いました(*^^*)
ベーシックの復習をして、またアドバンスも麗妃さんから受講したいです。
毎週1回素敵な麗妃さんにお会いできることも
ホロスコープを知ることと同じくらい嬉しく、浄化されました♡
麗妃さん、本当に笑顔でスパルタで惜しみない愛と知識をありがとうございました!
2024.04.19 Friday